Video shoot of Japan Tour.Accompany shooting Concert Tour.☆Passion☆Artisan Spirit☆Videographer☆

2014年10月6日月曜日

オーディションのビデオ撮影

【ベリーダンサーのソロ演技】
 ベリーダンサーのダンスプロモーション動画を記録撮影致します。
「ベリーダンス界の女王」と呼ばれているベリーダンサー様の公演を撮影いたしました。2015年3月撮影ブルーレイ保存。

【ヴァイオリンのソロ演奏】
 ご依頼により天才アーティストのソロ演奏を撮影致しました。リサイタル形式のコンサートをビデオ撮影し、オーディション用のDVDや音楽CDを作成致します。留学や国内外のオーディション用にご依頼下さいませ。もちろん、感情移入したカメラワーク撮影です。

 今回は、小ホールを借り切って撮影のためのソロ演奏でした。当方のお客様には、ニューイングランド音楽院に通われている方がおられます。将来が楽しみですね。本物のプロなら当たり前の寄り引きしているカメラワークにご満足して頂きました。そして、オーディション合格の一役になったのですね。

 音楽は音がメインだから、音楽CDがあれば良いという人がいる。しかし、お世話になっている人からアドバイスを頂いた。それは、どういう風に 演奏しているのか観たいから、絶対にDVDで観たいとおっしゃって頂きました。嬉しいですね。そして、もちろん固定カメラではなく、プロのカメラマンによる寄り引きのカメラワークもして欲しい。また、ご依頼人のお母様からも、寄り引きはして欲しいと、ご要望いただきました。 当方は、それが出来るカメラマンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿