Video shoot of Japan Tour.Accompany shooting Concert Tour.☆Passion☆Artisan Spirit☆Videographer☆

2014年10月6日月曜日

ソロリサイタルのビデオ撮影

2018年6月27日更新



【当方の撮影技術】
 当方は、トランペットを吹く時の指先のように、レンズのフォーカス・ズーム・アイリスの三つのリングをほぼ同時に手動操作できます。 このことによりピン送り・感情移入した画面サイズ変更・明るさ調整など、リアルタイムに手動操作できます。

  あなたを又はあなたのお子様の演奏を、感動的な映像表現によりビデオ撮影致します。 本物のプロフェッショナルカメラマンだから出来るワンカメショーと固定のカメラにより格安料金が可能になりました。 但し、遠方による出張費は実費精算でお願い致します。

一億総カメラマン時代と言われ20年以上経ちますが、オートフォーカスできっちりピントが合いますでしょうか? 電動レバーで目的の画面サイズにぴったり止められるでしょうか? または、感情込めた可変速ズームが出来ますでしょうか? 被写体の明暗に対応できるよう常に適正露出で撮れるでしょうか?

 現在は、業務用カメラのレンズでもフルオートで撮れるようになっておりますが、やはり、究極の撮影は手動操作でないと出来ません。当方は下積み時代から一貫して手動操作にこだわり修行して来ましたので、高度な撮影技術により映像表現いたします。

◎お気軽にお問い合わせくださいませ
E-mail:togajin@gmail.com
トガジン/090-3718-1130
☆Passion☆Artisan Spirit☆Videographer☆

【ビデオ撮影を有効にするホールの条件】
カメラポジションの確保であり高さや被写体との距離も重要。そして、PAだけではなく音声出力端子のあるマルチボックス(AC電源付)も必要。そして、業者の為の搬入口や駐車スペースも必要。次に、セッティング・撤収時間を考慮した進行時間も大切です。それは、撤収時間がないから機材を少なくするという考え方は本末転倒ですから。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿